和文とアクセント付きアルファベットの空き

名前: 本田
日時: 2003-01-17 14:17:04
IPアドレス: 61.114.8.*

min10拗促音と直後のアルファベットの空きは やはり既知の問題だったんですね. ちょっと他の問題から派生して, 問題を単純化したらでてきたのでお尋ねしてみました. 実はこっちの元の問題の方が(少なくとも私にとっては)本題です %\font\jis=jis %\jis ガロワ\'Evalist \par ガロワEvalist \end なるものをptexで処理しても 最初の方には\xkanjiskipが入らないようなのですが, これも既知の問題なのでしょうか (jisでもmin10でも同じに思えます).

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)