Re: FinePrint pdfFactory でPDF(color コマンドは?)

名前: パロアルト
日時: 2003-01-16 17:26:58
IPアドレス: 64.175.47.*

>>15225 > color コマンド があると上手く変換されなかったように記憶しています。 > そのとき開発元に質問したところパロアルトさんの最初の発言のように > > dviout について知らないので何ともいえないとの回答をいただきました. > 私も同じ経験をしました。 先に書き込みました TPIC + patch2 で「枠なし」にならないという問題で、以 前、キャノンに問い合わせたことがあります(今考えればかなり無茶)。そのと きにも、当然のように、「使用ソフトは何ですか」と尋ねられ、「ディー・ヴィ ・アイ・アウトです」と答えると、「そのソフトはうちにないから確認できない」 と言われました。しかたがないと思う反面、「TeX や dviout って結構有名じゃ ないの(少なくともPC周辺機器メーカーでしかも印刷機を販売しているくらい なのだから)」と言いたくなってしまいました。 単なる余談です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)