Re: jsbookのヘッダについて

名前: ueda
日時: 2003-01-16 13:40:05
IPアドレス: 216.126.195.*

>>15197 %参考までに fancyhdrのページ指定はどのようにされていますか? デフォルトが \fancyhead[LE,RO]{\rightmark} \fancyhead[LO,RE]{\leftmark} \fancyfoot[C]{\thepage} みたいな感じで,これだと章と節が表示されると思うのですが。 「第1章」のような書式の詳細は,最近日本語の文を作っていないので 詳しくないのですが,fancyhdr付属PDFの The scoop on LaTeX’s marks という章に詳しかったと思います。 以前修論を書いた時は,自作のページ指定を作っていたので, それをちょっと探してみます。2年くらい前に別の掲示板でjsreportを 使いたいとか言い出して奥村さんにお世話になったことを思い出しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)