Re: フォントサイズを変えたい

名前: 田中徹
日時: 2003-01-13 22:14:48
IPアドレス: 219.98.246.*

>>15071 何回かこの BBSで scalebox を使用してはいかがですかと 発言してきましたが > \scalebox を使う場合は\[ \]の中でも$$が必要だったのですね。 「へー」っと思いながら、やってみましたが \fbox などでも そうなのですね。(勉強になりました。) 拡大・縮小後のページ全体のレイアウト(中央 または右寄せ)を考えると \scalebox{1.5}{% \begin{minipage}{0.66\linewidth}% 1.5 × 0.66 ≒ 1 拡大したい数式たち \end{minipage} }% END of scalebox としておけば、先の\[ \] の中でも〜 ということにはならずに 通常の記述で済みそうです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)