Re: Gui-Shell だけインストールする

名前: けい
日時: 2003-01-13 21:30:37
IPアドレス: 131.112.125.*

>>15070 すみません。変な書き方をしてしまったかもしれません。 おっしゃる通り,ファイルを取り出すのこととバージョンアップは全く関係ありません。 取り出したファイルをなぜかバージョンアップできなかったので, それは多分,私の環境やその他の問題であると思っています。 98SE と 2000 を使用しているのですが, 98SE では バージョンが違うとか表示されましたし, 2000 では コマンドプロンプトが一瞬現れて,すぐに消えてしまいます。 何が書かれてあったのかもわからず,バージョンアップもなされていません。 そのため自分の問題ではないかと思っています。 一度インストールしてアンインストールしたものは, 最新バージョンに自動的にアップデートされていますので, 今はそれを保存して使用しています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)