Re: 2ページにまたがる文字のカラー出力

名前: SHIMA
日時: 2003-01-13 18:29:50
IPアドレス: 218.229.196.*

>>15053 いくかのご指摘を、どうもありがとうございます。 > (2) 注釈に // と /* */ を混用しているのは何か意図 > があるのでしょうか。/* */だけにした方が、通るCコン > パイラが増えるのではないかと思いますが。 特に意図はありませんが、将来の拡張性を考えて、テスト段階の過渡的なプログラム であると思っていたので、ソースはあまり整理をしていません。ご指摘の点でなく、 いくつかさらに修正をしています。 dviout 独自の拡張 DVIファイル(フォントや画像を埋め込んだもの)に対応しよう かどうか、迷っていたこともあります。 短時間でとりあえず書いたものなので... dviadd.c を修正して作ったので、無駄な部分がいくつかあると思われます。 最近では // が有効なコンパイラのみかと思っていたのですが、そうではないの ですね。ネスティングのことを考えると // の方が便利なこともあります。 --- dviout は自動的に color stack のページ独立性をチェックし、それが壊れてい たなら、このプログラムを起動して修正可能なように変更しました(まだテスト 版として置いていませんが)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)