Re: author中の強制改行

名前: TOYAMA
日時: 2003-01-09 21:19:31
IPアドレス: 61.206.37.*

>>14833 ありがとうございます. 23文字×40行なんですよねえ. \setlength\fullwidth{23zw} % 1行の文字数(2段組なら*2+2する) \setlength\textwidth{\fullwidth} \setlength{\textheight}{39\baselineskip} % 行数-1 ご教示いただいたようなやりかたも試みたことがあるのですが,A4で普通にやると 左右の余白が空きすぎちゃって. いろいろ試みた結果,plate.sty が良かったのですが,意外なところに落し穴が ありました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)