Re: 表中の一部カラム内での縦書き

名前: BONZO
日時: 2003-01-08 22:12:30
IPアドレス: 219.109.200.*

>>14768 しっぽ愛好家さん、ありがとうございました。そしてごめんなさい。 以前は、ただひたすら\documentclass{tbook}で破線を使う、ということだけしか 考えていなくて、plextパッケージなど考えてもいなかったので、せっかくしっぽ愛好家さんが、 plextのことを言及してくださったのに、あのときには全然頭に入らなかったようです。 今回、初めてplextパッケージを使ったのですが、結局「縦書き」ということで、同じこと だったんですね。 ちゃんと回答を理解していなくて、本当にごめんなさい。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)