教科書っぽい感じのフォント

名前: 橘エクセル
日時: 2003-01-08 00:40:44
IPアドレス: 210.157.222.*

このページで詳しく書いてあるにもかかわらず勝手な質問なのですが, 高校とかで使われてる数学の教科書みたいなフォントを数式で使いたいのですが…。 CMフォントだとなんかアルファベットが丸っこい感じで…。 数字は和文(の半角)に近い感じでアルファベットはtimes系の様な…。 一太郎とかで数式をつくっていたときは確かCentury Oldstとか言う(フォント)のを使っていました。 今はWinShellを使ってdivioutでプリントを作っています。 もしかしたらTrue Typeを使えってことなのでしょうが,なんか初心者なので怖くて(?)手が出ません。 よい方法を教えてくださいm(_ _)m

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)