Re: EPS の貼り付け

名前: パロアルト
日時: 2003-01-06 21:32:34
IPアドレス: 67.122.68.*

>>14688 BMP と JPEG の貼り付けの件は、角藤さんのアドバイスのおかげで、自分のちょんぼ が発見できました。上記の件も確認させていただきました。角藤先生、奥村先生、あ りがとうございました。 さて、True Type フォントの件ですが、インプレスの TeX for Windows (WinTeX) 付 属の CM True Type フォントを使用しております。これまで、JPEG と TPIC を使用し ていた範囲では、カラーを含めて非常にきれいな PDF ファイルを作成することができ、 自分なりには満足しておりました。今回お聞きしておりました EPS の貼り付けの件も 解像度と色数を大きめにとることと、適宜、JPEG を併用することで何とかなりそうか なと思っております。 画像ファイルの処理をどこまでを TeX がやって、どこまでを dviout や ghostscript 、あるいは susie がやるのかもう一度よく勉強してみます。 いろいろとありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)