Re: MusiXTeX用Type1フォント

名前: uchiyama
日時: 2001-07-23 02:30:26
IPアドレス: 193.12.179.*

>>1410 1 フォントあたり, 2-3 時間かけて, 連こう部分を修正しました. ヒントも 連こうだけは, 手でつけました. 残りは自動です. 傾きがゆるく, また短い ものについては, 傾きを優先するヒントをつけてみましたが, 幅を優先する 方がよいかもしれません. もちろん, 幅もヒントはつけてあります. プリンタで印刷したり, あるいは Acrobat Reader でみている分には気が 付かないでしょうけれども, フォントエディタで開くと, 本当にいびつでした. 次の版では, この修正を施したものをリリースことになると思います. 品質の 改善は, まだどの程度になるか分かりませんが, サイズは小さくなります. リリースは, 少し先になります. 印刷して, 目視で最終確認を行っていることと, Fontographer のバグがフォントに入るので, それを修正するスクリプトを書く必要も あるので.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)