Re: PDFへの変換ができない対策(教示願い)

名前: 後藤
日時: 2002-12-29 15:46:14
IPアドレス: 210.132.224.*

>>14464 奥村先生 (cc各位殿) >第4刷のインストーラには t1fonts が展開されないというバグがありました。 >これかもしれませんね。サポートページをご覧いただいて >そこに書いてあるようにしてみてくださいませんか。 このサポートページの方法で手動展開し、 dvipsk -Ppdf filename dvipdfm filename でやり直してみたところ、見事に正常に変換できました。 (ギリシャ文字、上付き添え字なども含めて) 年末のお忙しいなかご教示ありがとうございました。 大変助かりました。 TEXビギナーですのでまた他の件で質問することがあるかと 思いますがその節はよろしくお願い申し上げます。 以上

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)