Re: \par{}の送りの大きさを変えるには

名前: kei
日時: 2002-12-25 19:58:29
IPアドレス: 61.203.130.*

>>11463 >>11467 >>11480 古い自分の記事を引っ張ってきてすみません。解決したのでご報告いたします。 使っていたドキュメントクラスは、実際にはjsarticleでした。 過去の記事を眺めているうちにjsclassesの 改版履歴([2002-05-30]および[2002-06-29])を思い出し、プリアンブルに \everymath=\expandafter{\the\everymath \narrowbaselines} を書いてみたところ、以前のような狭い送りが実現できました。 jsclassesやTeXシステムは再インストールしたことがあるので、 どのような改版がなされたかをよく理解していたらよかったなぁと思いました。 (挿入したシーケンスの意味はわかりませんが...) 失礼いたしました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)