インストールが失敗したかも

名前: una
日時: 2002-12-24 12:34:34
IPアドレス: 61.114.49.*

たぶんWinShellがいけないとおもうのですが、まずP279のでのことなんですけど、DVIWinのところで C:〜って入らずにwindviって入ってるんですよ。あと、DVIPSってDVI−>PSのことですよね。 そのためかどうだかわからないのですが、P17の作業をやったときにLaTeXボタン押し ても黒い窓なんかでないしSaveしようとしても入ってるファイル名はTeXだけで、ex1って入れても.texなんか補ってくれません。あと、プレビューしようとしてもエラーが出てPlease check the optionsってエラーメッセージが出てきます。 初心者ですみませんが教えて下さい。 OSはWindowsXP homeeditionです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)