Re: dvipdfmからのメッセージ

名前: ueda
日時: 2002-12-24 01:30:43
IPアドレス: 128.110.226.*

>>14267 お役に立てるかわからないのですが, 私の>>11944以降の質問と皆様のアドバイスは 参考になりませんか? 私の場合はGSを新しくした際に環境変数のpathを間違って設定していました。 それから私もdvipdfmやdvipdfmxでPDFを作成しているのですが,EPSの画像形式 のためにdvioutでは見られても,PDF化するときに失敗することがあります。 IllustratorでEPSを作成されているなら,EPSとして保存する際に,プレビュー付か などの設定が行えると思います。 dvipdfmを実行した際に,エラーでPDF作成が止まってしまうのではなくて,処理は 終わるけどPDF内で画像が見られないというのはEPSの形式に問題があると思います。 逆にdvipdfmの処理途中でエラーでPDF化が止まってしまうならば,GSの方に問題が あると思うのですが。 素人の経験だけの意見ですので,参考程度にして頂けると幸いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)