dvioutをバージョンアップした時の設定

名前: BONZO
日時: 2002-12-22 21:39:23
IPアドレス: 219.109.200.*

何ヶ月か前にdvioutをインストールして、その後、2回ぐらいバージョンアップしたと思います。 その時のことがうろ覚えになってしまい、ちゃんと聞いておきたいと思っています。 しばらく前から、dviout 3.13を使っていました。それをインストールした時には、デフォルトで c:tex313w_dvioutというフォルダができて、インストール完了しました。 今回、3.14ができたというので、tex314.exeをダウンロードして、インストールしました。 今度はc:dvioutというフォルダが作られて、インストール完了しました。 でも、パラメータの設定などは何もしなくても、正常に動作しているのですが、以前使っていた dvioutの設定は自然に引き継がれていくものなのですか? これで、以前使っていたc:tex313w_dvioutはそっくり削除してしまっても構わないのでしょうか。 また、今度バージョンアップする時には、上書きインストールはしない方がよいのでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)