Re: scriptsize(dvipdfm で作成した PDF での記号類の表示不具合)

名前: uchiyama
日時: 2002-12-20 14:21:52
IPアドレス: 131.113.64.*

>>14150 dvipdfmで生成するPDFに依存することではなくて、 Acrobat 4 なら、環境設定->一般のグリーキングを止めるか、症状がでなくなるまで 小さな値に変更すれば、改善されるケース *も* あるようです。 Acrobat 5 では、グリーキングはチェックされていないのがデフォルトだったように 思います。 # Acrobat 4 では消えないのに、5 だと消えるフォントっていうのもあります。 # これは、グリーキングの設定では回避できていません。グリフを構成する # エレメントが小さいものだけから構成されていて、高さと幅どちらもが小さい # からなんだろうと思っているのですが、確証はありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)