Re: BibTeXを使っているときの文献リストに文献以外を割り込ませたい

名前: Level3
日時: 2002-12-18 17:13:26
IPアドレス: 61.198.13.*

>>14061 bstファイルに新しいカテゴリーを追加して(たとえばmemo) その出力関数をFUNCTIONで定義すればうまくいくように思い ます.ただコメントはbibファイルに書くことになりますが... この場合bibファイルに記述する書き方として例えば @memo{MEMO1, note="hoge hoge", } というような感じにします.確かnoteという変数があったと思いま すのでこのように書きました. 新しいカテゴリーを追加するのでなければ使っていないカテゴリー を書き換えるというのも手だと思います. (まだ自分で試していませんので保障はできませんがおそらくうまく いくと思います.)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)