Re: TeX用のアイコン

名前: 松山道夫
日時: 2002-12-17 09:14:32
IPアドレス: 202.32.98.*

>>14015 「Vector」や「てふますたー への道」のことは存じませんが、 本来、Knuthさん作成(?)の正規のアイコンがあります。 ftp://labrea.stanford.edu/pub/tex/icons これに関しては、 TUGboat で Knuthさんが、かつて投稿してたと思います。 また確か、Karl Berryさんだったか、 Windows用アイコンも、上を元に作り出して提供していたような... どこにあるか探し出せませんでした。 詳しい方のフォロー頂ければありがたいです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)