Re: ghostscript7.05とAcrobatReader5.05-linux版

名前: 徳渕@兵庫・明石
日時: 2002-12-15 11:50:57
IPアドレス: 61.117.118.*

>>13985 徳渕@兵庫・明石です。 いろいろアドバイスをいただいて非常に助かりました。ありがとうございました。 >フォント関連で PDF はおかしくなる事が多いですね。 >フォント自身の問題だったり、acrobat の問題だったり、 >ghostscript の問題だったり、ハマる時はハマッてしまいます。 最近の学会への論文投稿では「原稿はPDFファイルで所定のFTPサイトかE-mail で送ってください」と言うケースが増えているので、PDFファイルを出力(ファイル、 紙含めて)できる環境を整えておかないと困ることも多くなるでしょうね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)