Re: WORD等の12ptにしたい

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-12-10 08:43:12
IPアドレス: 192.244.75.*

>>13780 欧文フォントも1インチが72ptか72.27ptかで大きさが違うということも考えら れているのかと思って\magの部分も引用しましたが,そこはいいのですね。 # Wordの1インチが何ポイントかは自信ないですが,たぶん72pt? あとは例の9.62216という定数を使って,実測されなくても計算で出せると思 います。 ドキュメントクラスファイル自体を書き直して別名で保存してもいいと思いま す。w10.5ptとかw12ptとかのオプションを用意しておけば,Wordを基準にして いるところに投稿する際に喜ばれるかも。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)