Re: EPS形式への変換

名前: 斉藤
日時: 2002-12-07 04:26:01
IPアドレス: 218.178.122.*

最近はじめたばかりなので詳しいことがわかりません. guishellからファイルを開いて変換したらPDFファイルに なり,エクセルで作成したグラフが出力されていたのですが, その操作も前にsearch Ghostscript? Cannot get * となって いました. 先程,dvioutで Ghostscriptを利用するために Ghostscriptの 所在を設定したのですが,Set PATH to your directory to use it となり guishellを一切起動することもできなくなってしましました. かなりパニック状態なのですが,とりあえずこのエラーを修復するには どう対処すればよいのでしょうか.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)