Re: \usepackage{txfonts}のエラー

名前: 角藤
日時: 2002-11-29 14:42:29
IPアドレス: 157.13.1.*

>>13400 >'p +txr.map'の一行は,notepad(winshell)で開いた上記のファイル >のどこに書き込めばいいのですか。私は一番最後に書き込んでみたのですが, >何も変化は無しでした。 用紙定義の直前ぐらいでよいと思いますが、11/20 版だと、もともと 何もしないでも ps2pk を使って、ちゃんとやってくれるように なっているのではないかと思います。よって他の原因かもしれません。 txfonts でないものは自動作成がうまくいっていますか? うまく行く場合、dviout の TEXPK は modeless 以下を探す ように設定されていますか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)