Re: GNU Ghostscript7.05

名前: 安宅
日時: 2002-11-28 13:11:32
IPアドレス: 133.41.131.*

>>13351 >> CMap や gs_res.ps というファイルは,どのような役目をするファイルなのか, >> もう一言説明があるとわかりやすいかな?と思いました。単に自分の疑問だったりする。 > CMapは、uchiyama先生の、ここの掲示板での記述を参考に、「フォントの内部配列と文字コー > ドとの対応関係を示した表」と説明しました。また、gs_res.psについてはわかりませんが、 > そこで改変している部分は、CIDフォントやCMap等を入れる場所がどこなのかを書いていること > から、「後述するCIDフォントや、既にインストールしたCMapのあるディレクトリを指定するわ > けです。」と記述しました。 次の Adobe の文書もかなり参考になります。 http://www.adobe.co.jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/pdfs/19960311cid.pdf

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)