Re: AFPL gs 8.00とGNU gs 7.05の共存(Re: Ghostscript 7.05 と Ghostscript 7.04の共存について)

名前: 大友
日時: 2002-11-26 16:27:04
IPアドレス: 130.34.129.*

>>13268 >Kochi-Mincho, KochiGothic + gs8.00 >で naochan!.pdf を作ってみましたが、 >Acrobat Reader で表示すると正常です。 ありがとうございました!gs 8.00 であれば、縦書きの処理もおおむね可能のようですね。 LaTeX由来の文書であればこれでだいたいは十分ですが、MS Word文書をPSファイルに印刷して それをps2pdfで変換する場合も、TrueTypeフォントをps2pdfでサポートしてくれればかなりの Word文書をps2pdfで変換できるようになりそうですね。 #GNU gsの方が、近いうちにそうなってくれるかもしれませんが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)