Re: efont-serifでpdf

名前: 大友
日時: 2002-11-18 13:52:14
IPアドレス: 130.34.129.*

>>12993 たしかに綺麗なフォントですね。 >>12816でuchiyama先生がおっしゃっていることによると、 TFMファイルと同じ名前でないとPFBファイルは認識されないようです。したがって、 texmf\dvipdfm\configにあるdvipdfm.cfg(またはdvipdfmx.cfg) に f efont.map と書き加え、efont.mapを書式にしたがって efont-serif-tex-20010312-p3/dvips 中のefont.mapを参考に書いていけば良いと思います。 書き方の手本がtexmf\dvipdfm\config\t1fonts.map にありますので、それを参考に書いていくことになります。私は今ちょっと書式を確認できない状態 ですので、とりあえずt1fonts.mapから書き方を導き出してみてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)