Re: XP(SP1)での環境変数について (調査依頼)

名前: 大石
日時: 2002-11-14 13:10:16
IPアドレス: 211.125.112.*

>>12864 調査の依頼をトニイさんにお願いしたのは私です。 いまのところ,いただいた情報では,Home と Pro で異なるようですね。 で,私も実験途中ですが, コマンドプロンプトを起動したままで,環境変数を変更しても反映されず, 少なくともコマンドプロンプトの再起動は必要なように思います。 トニイさんの提案した実験では,これが調べられません。 それから,私は,ランチャー経由で,コマンドプロンプトを起動していたので, (ログオンしなおさなくても)ランチャーの再起動をすればよかったかもしれません。 これも後ほど,時間をとって調べます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)