Re: PPower4

名前: 永田善久
日時: 2002-11-14 12:53:15
IPアドレス: 133.100.243.*

>>12840 大石様, > ところで,Ppower4 ではなく,PPower4 が正しいですよね。(P は2つとも大文字) > と思うので,直してくださいね。 ああ,完全に「勘違い」しておりました。申し訳ありません。ご指摘有難うございました。 Web の記述を早速訂正致しました。 # TeXPower も,間違って TeXpower と書いていたような # 気がしてまいりました。こちらもすみませんでした。 もっとも,DVIOUT も PPower4 も TeXPower も「どんどん機能強化」されているようで, 私の「紹介 Web」(八ヶ月前の記述)は「既に少々時代遅れ」になってしまいました。 PPower4 は,あの時点では pdf(la)tex しか通りませんでしたし,TeXPower は dvips(k) + Distiller 経由で PDF 化するしかありませんでした。今では,双方ともにおいて dvipdfm が使えるようです。 ただ,PPower4 における Dissolve 効果だけは,dvipdfm では今のところ実現できないようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)