Re: TeX から PDF へ

名前: 大石
日時: 2002-11-13 14:57:23
IPアドレス: 211.125.112.*

>>12814 過去の発言を見ると,prosper は内部で seminar を呼び出しているので, dvipdfm ではうまくいかないとのことですよね。 ということは,prosper を使わなくとも,seminar を使うときも dvipdfm では まずいのでしょうね。 --- このプレゼンテーション関係に興味はあるのですが,手を出す時間がありません。 <a hfer="http://www.grn.mmtr.or.jp/~ohishi/tex/ltxguide.html#presentation">ここ<\a> にリンク集を作りました。この他で,有益なページがあれば,お知らせください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)