Re: dvipdfm での Utopia、Charter の埋込み

名前: 角藤
日時: 2002-11-13 10:27:15
IPアドレス: 157.13.1.*

>>12817 >何故、こうファイルを分けているのかは >私も分かりません。 ># ドキュメントにも特に書いていないような。 >詳しい方フォローお願いします 初期のころはマップファイルは t1fonts.map だけでした。 重複が無いように整理されていないと思います。 # dvipdfmx では、オリジナルに存在するものを省くという # 方針であるようです。多分共用が考えられているのでしょう。 # 日本では、0,13.2c-j-p1d との共用が良いのではないかと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)