Re: PDFで透過画像を扱う方法

名前: 大友
日時: 2002-11-11 00:37:17
IPアドレス: 210.156.66.*

>>12769 ありがとうございます! pdfimageというサンプルはありませんでしたが、 image.vbs (拡張子は色々)なるプログラムはありました。 ただ、ファイル名の部分をpresen.pngに、 imageFile = "presen.png" 拡張子の部分 lImage = oPDF.open_image_file("jpeg", imageFile, "", 0) のjpegをpngに変えて試してみましたが、どういうわけか、画像の表面部分に www.pdflib.com なる文字が表示されてしまいます。これをいかに除去するか、ちょっと考えてみようと思います。(でも、その文字をつけている部分が見つからない・・・。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)