Re: Digital Typography Using LaTeX

名前: 本田
日時: 2002-11-07 16:01:16
IPアドレス: 61.114.8.*

>>12687 #雑談にて失礼を(^^; >Digital Typography Using LaTeX >が届きました。日本のアマゾンで税込みで6927円。 私のところにはまだ届いていません. じっと我慢です. >Acknowledgments の第1段落に挙げてある方々のトップを飾るのは内山さん! >続いて,第2段落の方々のトップを飾るのは松田一朗さん! おお・・・すごい.. 海外の本で日本人への謝辞を見かけること それほどは多くはないところで, トップとはすごいですね #mule UCSのmeadow1.15での #バイトコンパイルになぜか失敗してる身としては #UNICODEで遊ぶ日は遠い・・(-_-;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)