Re: フリーのエディタ(Re: トニイさんへ)

名前: 大友
日時: 2002-10-30 21:30:02
IPアドレス: 61.206.101.*

>>12414 私はMeadowというエディタ上のYaTeXというマクロでLaTeX文書を書いていますが、初心者には つらいかもしれません。(GNU EmacsをWindowsで使えるようにしたものの1つです。) エディタとしての機能&LaTeXに便利な機能の豊富さで言えば、EWinTeX2が一番かもしれませ ん。ここの掲示板でも、ちょっと前にその話題が出ていましたので、検索してみてください。また、WinShellは任意のコマンドを起動するボタンが作れますので、便利です。日本語メニュー を作っている方もいらっしゃいますしね。 あとは、トニイさんのおっしゃるように「FTEXのソフトガイド」が大変詳しいです。 EWinTeX2についての記述はありませんが、私のページでよろしければ http://www.ymzk.org/~klavis/easytex.html あたりも参考になるかもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)