Re: 表の\hlineのところでエラーが出る

名前: BONZO
日時: 2002-10-24 18:14:29
IPアドレス: 219.109.200.*

>>12259 しっぽ愛好家さん、すみません。>>12260で、横組みの表が うまく出ないと申し上げましたが、やっぱり、私の入力が間違ってました。&が一つ多かったので それをとったら、まったく問題なく、処理、表示できました。 本当にどうもありがとうございました。縦書きにしたり、クラスファイルを変えたり すると、同じパッケージを使うのでも、いろいろと工夫が必要になるんですね。 とても難しいです。本当に助かりました。ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)