Re: 「美文書」の本作りに従ったつもりなのに、エラーが

名前: BONZO
日時: 2002-10-24 10:49:37
IPアドレス: 219.109.200.*

>>12243 ああっ!申し訳ありませんでしたっ! 本当に、よく見たら、}が]になってました。つまらないことでお手を煩わせてしまい、 恐縮至極です。 しかし、pLaTeX処理では問題なくなりましたが、出力されたdviファイルを見ると、 やはり、1,3,4ページが白紙で、目次が2ぺーじ目、本文が5ページ目から始まります。 目次には、ちゃんと本文の始まるページが「2」と出ているので、確かに正しいのだろう と思うのですが、この白紙はなんでしょうか。出さないようにすることはできないので しょうか。また、本文は通常、「1」ページ目から始まるのではないでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)