Re: kanjifonts.sty

名前: 大友
日時: 2002-10-16 22:20:58
IPアドレス: 61.206.98.*

>>11999 >「それを min10.tfm と名前を変えた修正版の min10.tfm などを使って pLaTeX な >どのフォーマットファイルを作成し、それによって dvi ファイルを作成したとして、 >それを表示、印刷する側では、従来の不具合のある min10.tfm を使っても、 >newmin.tfm を min10.tfm と名前を変えた修正版を使っても、全く同じ出力が得られ >る」 そうなのですか!これなら安心してnewmin.tfmを使えますね。 tfmファイルまわりの話は、私の考えている以上に奥の深い話だったように思います。ご教示、 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)