Re: jsarticleとtxfontsを用いた場合のsectionの不具合(解決しました)

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-10-15 08:50:47
IPアドレス: 192.244.75.*

>>11940 dviout の設定かと思いましたが,pTeX のバージョンが異なるものが混じって しまったためでしたか。失礼しました。 いずれにしても第2刷のものはかなり古くなってしまったので,全部更新され て正解だったと思います。 > なおこのサイトでは「美文章作成入門LaTeX2E 第2刷」の > txpx-pazofonts.tar.gz が壊れているとありますが, > これをそのまま使うとどのような弊害がでるのでしょうか? > 私は先ほども述べましたが,更新しないでそのまま使っている方がうまくいきます. 編集部で get されたときのエラーで txpx-pazofonts.tar.gz のサイズがゼロ になっていただけで,そのまま使っても問題はありません(ただし txfonts はそのままでは使えません)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)