Re: PSTricksパッケージはどう使えば?

名前: mkato
日時: 2002-10-14 22:40:30
IPアドレス: 202.248.114.*

>>11919  奥村先生ご指摘の通り、ファイル名を変えるとすべて うまくいきました。ありがとうございます。  ファイル名をpstricks.tex からmkato.texに変えただ けですんなりコンパイル完了。その後DOS窓で dvipsk mkato.dvi で、mkato.ps ができたので、このファイルをAcrobat Distiller でPDFファイルに変換しました。そうすると、『LaTeX2e 美文書作 成入門(第4刷)』P.228にある図と同じ図が表示されて、思わず飛 び上がって喜びました。ありがとうございました。感激です!  でも、なぜファイル名を変えただけでうまくいったのでしょうか?  また、PSTricksパッケージを使って作った図形などはすべてdviout では見ることはできないのでしょうか?過去ログを見て(「PSTricksが 動かない」のスレッドなど)「そうなんだ...」と初心者ながら納得は しているのですが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)