Re: 特殊な日本語の文字の入力

名前: BONZO
日時: 2002-10-14 15:49:51
IPアドレス: 219.109.200.*

>>11878 半濁音「カ\kern-.2zw ゜\kern-.8zw 」は横書きではとてもうまくできたのですが、縦書きに したら、半濁点「゜」が「カ」の下へ表示されてしまいました。 なんとか修正したいと思うのですが、思うようにできません。 \makeboxを使った例も縦書きでは半濁点が「カ」の左側へ行ってしまいます。 \newcommand*{\bidakuon}{\nolinebreak\makebox[0zw][r]{゜}} の[0zw]を[1zw]にすると下へ行ってしまうんですよね?このboxだけ一時的に横へ並べるような ことはできますでしょうか?果たしてそれでうまく表示できるでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)