Re: 将棋パッケージ?

名前: 霜月幾日
日時: 2002-10-10 18:12:44
IPアドレス: 133.24.24.*

>>11789 OhTeX.styを使用しよかと思ったのですが、fonts関連で引っかかってしまいました。 具体的に、将棋の駒の変形五角形(白、黒)のが出力されないのと、英語圏用に、 将棋の駒をChessの駒であらわすところが全て、出力されませんでした。 chessパッケージはver1.2 とりあえず、shogi10.mfがchesskomaを読み込むところを chesspiesに直してみたのですが、うまくいきませんでした。 DVItoPS変換も、なぜか一部のフォントがChess用のフォントと 取り違えられていたり、と、うまくいきません。 もう少し、自分でも調べてみますが、何か良い案は、ありませんでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)