Re: 版面変更

名前: Xiaoshan
日時: 2002-10-07 14:05:04
IPアドレス: 211.123.199.*

>>11630 奥村先生 早速ご返事いただきありがとうございます。 >どうしても1回でということであれば,\rotatebox が使えそうです。左の部分 >だけ別に組んでEPS出力しておいて,欄外に読み込むという手でもできそうです。 このアイディアいただけそうですね。 ものすごくダサイ方法のような気がするのですが,縦書き(tarticle)クラスを使って minipage環境の<y>と<z>を使うことでなんとかできるような気がしてきました。 ただ英文書くのにtarticleを使うのに何か抵抗があります。 どうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)