Re: アップデート

名前: 大石
日時: 2002-10-05 00:54:51
IPアドレス: 210.153.202.*

>>11503 >ヴァージョンが古くて無理(した方がよいの)であれば、 か,どうか私にはわかりませんが, 確かにバージョンが古いですね。 >角藤TeXでアップデートしたいのですが、 >dviout,gs,usr/localフォルダをそのまま上書きコピーしても >レジストリなどは大丈夫(そうするもの)なのでしょうか? dviout は,上書きでも大丈夫ですが, 機能が大きく変わっている(バージョン番号に開きがある)といくつかの注意が ありました。付属のドキュメントに書いてあります。 gs は,いったんアンインストールするのがよいと思います。 usr/localフォルダは,ばっさり消して,新規にインストールしてください。 ところで,アスキーのインストールキットは, 各当番ではなかったはずで,usr/local などにはインストールしていないと 思うのですが,... 詳しいインストールガイドがいくつか存在するので, 古い環境はばっさり消すのがよいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)