Re: アップデート

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-10-04 08:32:20
IPアドレス: 219.113.116.*

>>11503 > 和文フォントをMS P 明朝、英文フォントをTimes New Romanにしたいのですが、 MS P明朝にしたいということは,和文詰め組に挑戦されたいということですね! また,Times New Romanということは,本などに解説されているtxfonts (Times Roman)ではなくTrueTypeを使われたいということですね。 乙部さんのページ http://ms326.ms.u-tokyo.ac.jp/otobe/ の「和文詰め組」 「TrueType」関連のページが参考になると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)