Re: dvipdfmが落ちる(Re: dvipdfmがない)

名前: f
日時: 2002-10-01 02:30:49
IPアドレス: 194.225.40.*

>>11390 >>11389 >>c:\usr\local\share\texmf/fonts/tfm/ptex/min10.tfm >問題と関係ないことですが、上の表示で一部 \ が使われている >のは、環境変数を消去する前に開いていたコマンドプロンプト >を、そのまま使っているからですか。 環境変数を削除したあとに、dvioutを入れたところ、TEXMFMAINなしでは動かなかったので TEXMFMAINのみ追加しました。その際に、思わず、\を使ってしまいました。 今は、/になおしてあります(状況は何も変わりませんが)。 >dvipdfmx -vv test >としても、同様に落ちますか? 同様に落ちます。下記の通りです。最後から2行目まで出力して落ちます。 どうも普通じゃない問題のようですね。 dvipdfmはあきらめてdvipsk->distillerで、と思ったらこれもうまくいかず。 dviout->distiller->pdfだと、日本語は綺麗なのにアルファベットが汚いのですが、 これは、過去の書き込みによると、TrueTypeフォントを使えば 綺麗になりそうなので、この方向で試してみようと思います。 また、別途質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)