最新版に

名前: TeX初心者
日時: 2002-09-29 06:38:09
IPアドレス: 210.144.184.*

いままで、 「日本語LaTeX2eインストールキット・ブック(ASCII出版局)」を使っていたんですが、 dvioutやらgsが結構新しくなっている様なので、 「LaTeX2e 美文書作成入門 第二版 第四刷」を使おうと思ったんですが、 いまいち使い勝手が悪い(書いてある通りにやっても上手くいかないことが多い)ので、 やはり以前の方を使おうと思っています。 そこで、 そこ(美文書〜)にある最新のgsやフォント(Winshell等も)を 以前の(ASCII)に適用したいと思うのですが、できるのでしょうか? 「あまり、レジストリ等は関係なくフォントのフォルダに入れる(コピー)だけ」 といった簡単な手順でできるのでしょうか? もしできるのであれば、できる限り詳しくお教え頂きたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)