ありがとうございました (Re: tabular 環境内での \@for)

名前: ごんば
日時: 2002-09-28 19:55:32
IPアドレス: 218.221.193.*

>>11304 sryo さんと 北見 けん さん、 丁寧かつ迅速にお答えいただいて、ありがとうございます。 ご指摘のとおり、できるだけシンプルにと思い、 あのような形で書き込みました。 その旨ひとこと書いておけばよかったですね。 北見 けん さんの的確な例とアドバイスに感謝しています。 例に示してくださったものを参考にすると、すぐに 意図したとおりの出力が得られるようになりました。 いいかげんな理解でマクロを書いていましたが、 \@for と TeX の表組み、それぞれどういう仕組みで動いているのかなど、 これからは少しきっちりと勉強してみることにします。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)