Re: prosper の問題

名前: 紙と筆
日時: 2002-09-27 15:42:08
IPアドレス: 131.112.109.*

>>11255 うーん、 同じ症状にならないというのは、環境による違いでしょうか? (私のは多少古めです。 pTeX (Web2C 7.3.1) p2.1.11 (EUC), based on TeX 3.14159 Aladdin Ghostscript 6.01 (2000-03-17) ) また、スライドの順番を差し替えたりすると、 platex が通ったりすることもあるんですよ。 あと、>>11245 の返事で先程書き忘れましたが、私の環境だと、綺麗に影がついています 話は変わるのですが、スライドの1ページ目とそれ以降では、出力される 位置が微妙にちがうのも気になります(prosper一般の話だと思いますが…)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)