Re: TeXの勉強法

名前: 大友
日時: 2002-09-24 23:51:28
IPアドレス: 210.156.68.*

>>11194 実用論的な言い方をすれば、「とりあえず規定の形式に沿った、形式美あふれる文書の出力を得 たい」という方はLaTeX、「TeXの構造を知ったうえで、精密で自由な組版をしたい」という場 合はTeX、といった見方もあるかもしれません。ただTeXから入るにせよ、「TeXのお手本」のよ うな姿として、最初にLaTeXを見ておくことは、悪くないと思います。 #ちなみに、今日出来上がった私なりのTeX 入門は、実用的な解説が先攻してます(+おそらく間違いがある)ので、あまり良質ではないかもしれませんが、 もしよろしければどうぞ。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)