Re: XyMTeXで\furanoseコンパイルできず

名前: 大友
日時: 2002-09-24 23:39:42
IPアドレス: 210.156.68.*

>>11205 >それと、所々\hbox{\kern}を使われていますが、この長さってそれ以降の文字列によって 決まると思いますので、値を指定しなくても自動的に計算させるコマンドとか作れば楽になり そうですね。 そうですね。もっとも、マクロにはほとんど通じてませんので、どうすればいいのかまでは分か りませんです。 >#  \fboxで囲めないのは相変わらずですが‥‥‥(^^; 私も色々試してみましたが、だめでした。緊急のときは、図にして貼り付けて、その外側に枠を つけてみるとか(出来るかどうかは試してませんが・・・。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)