Re: TeXの勉強法

名前: 大石
日時: 2002-09-24 21:32:08
IPアドレス: 211.125.112.*

>>11201 少し誤解を与えたかも知れません。 決してわかりにくいことはありません。 ただ,急カーブありの所は,落ち着いて読んでもなかなかわかりませんでした。 (読解力不足) 現在,LaTeX が多く使われていることから, LaTeX を理解しようとするものは,LaTeXの解絶本を先に読むべきであって, LaTeXに一切触れていない TeXbook を一番に読むべきではないと思うのです。 LaTeX と plain TeX の区別の付かないような読者は, そのようなことに触れた本を先に読むべきだと思うわけです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)